スポーツ少年館 なんでも少年画像掲示板

221413
投稿について

投稿について
ここはなんでも少年画像掲示板です。

他のカテゴリに属さない少年の画像は、こちらへ投稿下さい。

名札や学校名、チーム名など、個人を特定できるような画像情報がある場合、

出来るだけ画像処理して、個人情報が分からなくなる様に、ご配慮下さい。

学校・クラブ団体等の公式HPに掲載されている画像や、転載禁止の画像、

著作画像の投稿は、おやめ下さい。

猥褻画像、また、それに準ずる様な画像の投稿は、 絶対におやめ下さい。

レス以外で、新規のスレッドを作成する場合は、必ず画像を投稿して下さい。

画像無しの新規スレッドを作成された場合は、

予告なしに削除する場合があります。
投稿について

各掲示板について
ここはなんでも少年画像掲示板です。
最近、カデゴリ違いの画像を貼られている事があります。
画像を投稿して頂ける際は、カテゴリを確認して頂いた上で、
各掲示板へ投稿して下さい。

水泳、水着を着た少年画像は
→ 水着少年画像掲示板

陸上競技、ランシャツ・ランパンを着た少年画像は
→ 陸上競技少年画像掲示板

サッカー、サカユニを着た少年画像は
→ サッカー・フットサル少年画像掲示板

競技や場面を問わず、体操服を着た少年画像は
→ 体操服少年画像掲示板

野球、野球ユニを着た少年画像は
→ 野球少年画像掲示板

各カテゴリ以外の少年画像は
→ なんでも少年画像掲示板

少年・成人を問わず、自ら着用した画像は
→ 男性専用スポーツ衣料着画掲示板

なお、カテゴリ違いと判断できる場合は、
予告無く削除させて頂く場合があります。
どうぞよろしくお願いします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ワンコ

2017/10/14 (Sat) 16:59:23

画像、見られませんわ(?_?;

Re: 無題 - ワンコ

2017/10/15 (Sun) 02:10:31

コメ直後、画像見られるようになりました。

Re: 無題 - 結

2017/10/15 (Sun) 13:27:48

結局なんだったの?
ブラウザ再インストールするところだった

無題 - 小6通信

2017/10/15 (Sun) 11:23:23

直ったようだね。

コラ作ってないわ。

Re: 無題 - 小6通信

2017/10/15 (Sun) 11:25:22

今日は即 反映されるね。

Re: 無題 - 小6通信

2017/10/15 (Sun) 11:27:30

プチプランス様にもこれやって欲しいわ。

無題 - りゅう

2017/08/18 (Fri) 21:05:46

ラグビー

無題 - りゅう

2017/08/18 (Fri) 21:06:55

その2

無題 - りゅう

2017/08/18 (Fri) 21:10:29

その3

Re: 無題 PPR

2017/10/11 (Wed) 00:35:20

昔の中ラグ(90年代前半)

ラグパンが短いので脚が長く見えるw

無題 - 小6通信

2017/10/02 (Mon) 00:34:33

今週は板の調子どうでしょう?

カバンが70年代末ぽい。

Re: 無題 - 小6通信

2017/10/02 (Mon) 00:39:42

今週はすぐ反映されるようだね。

フィクションコラ。
男子は相撲、女子はサンバカーニバルが必修になって
どっちもケ*丸出しで授業受けさせられると妄想。

Re: 無題 - 小6通信

2017/10/02 (Mon) 00:51:12

フィクションコラ。

ハチベイどっちなの?

無題 - 小6通信

2017/09/24 (Sun) 20:05:16

文字だけ投稿が反映されて画像が403になるんだけど。
アク禁なら文字さえ書き込めないだろうからサーバーが一時的に調子悪いのか?

アク禁ならそう言ってくれ、もう来ないから。

他の人はどうよ、画像うpできる?

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/24 (Sun) 21:49:41

しばらくたって来てみたら反映されてたわ。

今週はこの一枚だけ拾いじゃなくて、自分の。
元が絹目でツヤ消しだから解像度悪いです。
3分の1世紀前の遠足。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/24 (Sun) 22:04:20

iボード昭和私服半ズボンスレにも登校すますた。
まだ調子悪そう。

・しもしもケツカッチンでも女の子の前でおっぴろげ~!
この頃はそれでOKバブリー!

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/24 (Sun) 23:14:38

元画はもう見てるかもしれないけどフィクションコラ。

・ある芸人さんの子供時代の思い出再現シーンという設定で収録。
どっきりで両方とも仕掛け役と言われて変な事しちゃったけど二人とも騙された側。
役でやってただけ、と名誉は保たれる。
最後にプラカ持ったおじさんが「でもちょっと感じちゃった?」と質問して「変な事やらせんな!」と
ピコピコハンマーでぶっ叩かれる。
と妄想。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/24 (Sun) 23:35:46

フィクションコラ。

・クラッシュギャルズが流行ってた84年。
格闘技に憧れてブルマー姿で暴れまわる小学生女子が出現。
それまで男の子ばかりだった小学生相撲大会で決勝戦が
男女対決になるハプニング。
わんぱく横綱も慣れない女子にたじたじ。
ブルマで暴れ回るアマゾネス軍団に目のやりばに困る。

と妄想。

無題 - 小6通信

2017/09/16 (Sat) 23:25:59

二千年代でも名札に半ズボンで登校。
お受験しなくても雪の日に半ズボンくん。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/16 (Sat) 23:33:44

半ズボンくんだけ70年代じゃなくて80年代みたいでオシャレ!

6杯の飲めてまだ余るのフレーズでお馴染みの瓶スプライトが懐かしす。
ディポジット30えんで拾った瓶で駄菓子ゲット。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/16 (Sat) 23:46:58

ワンコ様、半ズボン最高です様、コメントありがとうございます。
耳当て流行ましたねえ。

リンカン学校か?
お風呂でnuいだら半ズボン日焼けクッキリしてそう。
マジンガーZやコンバトラーV時代かな?

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/16 (Sat) 23:53:56

フィクションコラ。
ショタが褌姿でラーメンを給仕と妄想。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/17 (Sun) 00:00:33

フィクションコラ。
出ちゃったら続きは後でというわけにいかない。

Re: 無題 - 半ズボン最高です

2017/09/18 (Mon) 14:31:20

上から2枚目
半ズボン君寒くないのかな。
確かに、1人トレーナーみたいなのを着ていておしゃれですね。
上には薄いジャンパーみたいなのを羽織っているのかな。

Re: 無題 - ポ

2017/09/18 (Mon) 15:19:49

小6通信さん 上から4枚目のショタくん達のお風呂の写真、モザイク無しが欲しいですm(_ _)m URLくれるとありがたい

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/18 (Mon) 17:21:26

ポ様、コメントありがとうございます。

ちょっと探したけど見あたらなかったです。
ファイルキョウ有とかしないし、5箇所ぐらいしかショタサイト行かないから
マニアックな所には無いはずなんだけど。
2014年にソフトバンク携帯で撮影されたデータがついてます。

古いやつだと消えてしまったり、パオーン側じゃなくても今はNGなので出なかったのかも。
私が持ってるのもモロじゃないです。

パオーンの側でもペイントで塗りつぶしてうpされてるのもあるようなので検索してみてください。
私は後ろはあまり興味ないので決画像は少ないです。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/18 (Mon) 18:00:11

半ズボン最高です様、コメントありがとうございます。

正太郎の方、番号つけて投稿してる人がいるけど、
番号かなりとんでるので不許可にしてるのが多いみたい。

新小6通信でうpしてる人がいるようですね。
転載はいいけど、なるべく紛らわしくない垢でオナシャス。

なんちゃってボーイスカウト画像、ショタイメビかと思ってたら芸能人であの格好で外でイベントやったりしてるようですね。
勝手に使うなというクレームきそうだけど、半ズボンカワイイじゃんと思う人が増えるといいですね。

無題 - 小6通信

2017/09/09 (Sat) 22:46:12

釣りシリーズ。
紐無し靴が懐かしい。
スポーツ少年なら冬でも半ズボン、プロ球団グッズの野球帽より少年野球チームの帽子の方がカッコイイ!

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/09 (Sat) 23:09:14

釣って釣られていろいろ。

・ライオンズの帽子が懐かしい。

・真冬の防波堤釣りでも半ズボン!だってそれしか持ってないんだもん。

・6年末期のムチムチ脚でも半ズボン。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/09 (Sat) 23:22:53

半ズボンの日焼け後がチラリ。

ナリスマシは困るけど、転載はOKです。
正太郎の方が来る人多いだろうけど、あっちは審査で却下になったり面倒だから、私はこっちで。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/09 (Sat) 23:32:34

真冬にTシャツは無理でもジャンパー無しぐらいならできるかな?

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/09 (Sat) 23:41:38

顔はブサだけど脚はまあまあだから、マンネリ防止にこんなのもうp。

紐無し靴と自転車が懐かしい。

半ズボンはブランド品で勝手にチャックが下がってきちゃう事はなさそう。

サドルが股間にくいこんでます。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/09 (Sat) 23:52:05

オチでフィクションコラ。

たけのこ画像で描かれそうな子。

Re: 無題 - ワンコ

2017/09/12 (Tue) 11:15:52

 小6通信様、レスありがとうございます。今回のも最高ですね(^^) 耳当てをしたセーターにピチピチの半ズボン姿の高学年君。当時でも相当艶だったかと思いますが、ピチピチが逆にトレンドでもあり、こうした高学年少年、格好良かったですね。
 今だったら、かなりやばいですねw

Re: 無題 - 半ズボン最高です

2017/09/14 (Thu) 06:39:13

釣りってじっと動かずに寒いところにいるから
体が冷えましたね。特に地面から寒さが伝わってきました。
僕なんかジャンパー2枚重ねにしたこともありました。
半ズボン少年たちはお腹こわしたりしなかったのかな。

Re: 無題 - 半ズボン最高です

2017/09/14 (Thu) 07:08:36

青いセーターに白い耳当ての男子、いいですね。
ジャンパーなんかいらないけれど、白い耳当てをするところは、
おしゃれ感覚だったのでしょうか。
真冬でもピッチリの半ズボンとハイソックス姿だったら、
女子からも熱いまなざしが送られたでしょう。

無題 - 小6通信

2017/09/03 (Sun) 17:15:26

秋でもTシャツ半ズボン。
使い込んでるけど、ちょうどボロくもなく
着心地よさそうな頃合。
わんぱく小僧はこっちでいい。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/03 (Sun) 17:19:54

体操着スレにも登校すますた。

ケミカルウォッシュで横スリム加工のデニ半で遠足。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/03 (Sun) 17:26:54

大きめな子も半ズボンが最上級フォーマル

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/03 (Sun) 17:35:03

寸胴体型の幼児より高学年こそ半ズボンが似合う。
半ズボンで脚長、

Re: 無題 - ワンコ

2017/09/06 (Wed) 13:17:03

小6通信様、いつも拝見しています(^^)
釣りをしている?二人の少年の写真、よく見ると半ズボンの留め具が右上になっているみたいで、反転している感じですね。
 
昔はこんな少年たちを川原や池のほとりでよく見かけましたね。

Re: 無題 - 小6通信

2017/09/09 (Sat) 22:35:09

ワンコ様、コメントありがとうございます。

確かにズボンのチャックは左側が開くはずだし服の文字も反転してるようですね。
よく気付きましたね。
隣の写真が紺シャツの子が左だからスキャンした人がそう思ったのかも。
途中でポジションチェンジしたのかも。

反転させたらTシャツに日本カーフェリーか新日本フェリーみたいな文字が見えますね。
家族で旅行に行った時に買ったものというよりは、なんちゃってロゴでマリンルック風にした物かもしれませんね。
新日本海フェリーなら聞いたことがあるけど、昔はこんなのあったのかなあ?

ネット初出し - 小6通信

2017/08/26 (Sat) 19:07:04

拾いじゃなく自分の持ってる写真キャプ。

パ*チラおにいちゃん

Re: ネット初出し - 小6通信

2017/08/26 (Sat) 19:15:15

遠足

もう三分の一世紀前のだから顔モザいいでしょ。

Re: ネット初出し - 小6通信

2017/08/26 (Sat) 19:39:06

下校後も名札着用。半ズボンで脚長。

クソ画質だけど全部同じ子でオッサンのコスプレとかじゃないから安心して。

葉っぱ模様のガラスや砂壁、トレーナから出るポロシャツの襟、
マジックテープ靴などがレトロ

Re: ネット初出し - 小6通信

2017/08/26 (Sat) 20:02:39

画質悪いし彼が主役になって映ってるのが少ないけど

なんと、冬でも半ズボンだけじゃない!上も真冬にTシャツ!

でも卒業式は長ズボンでした。

卒業式も激短のNくんと上も薄着のKくん、
はたしてどっちが半ズボンレジェンドに君臨するのか?!

Re: ネット初出し - ブルゾン男

2017/08/27 (Sun) 21:30:22

隣にジャンバーに長ズボンの子が写っているから
真冬だということがわかりやすいね。
卒業式直前まで半ズボンはすごいな。

少年たち - クリスマスサンタ

2017/06/22 (Thu) 06:41:27

美しい脚線

Re: 少年たち - クリスマスサンタ

2017/06/22 (Thu) 06:42:57

美脚

Re: 少年たち - クリスマスサンタ

2017/06/22 (Thu) 06:45:12

美脚2

Re: 少年たち - クリスマスサンタ

2017/06/22 (Thu) 06:47:37

美脚3

Re: 少年たち - 名無し URL

2017/06/22 (Thu) 17:29:42

サンタさん
このURLの掲示板使える?(´・ω・`)

パスワードは0042

Re: 少年たち - ポンタ

2017/06/22 (Thu) 20:01:44

クリスマスサンタさんお久しぶりです
投稿有難うございます

よろしければブリチラやハミチン画像はシロトさんの「白ブリチラ」スレに投稿されませんか?

かつての撮影秘話やブリチラ渉猟テクニックなども書いていただければ幸いです(^_^)

Re: 少年たち - 名を名乗る程じゃねぇ

2017/08/26 (Sat) 08:00:02

>>美脚2 この画像は「女児」です。「少年」ではありませんよ。ルールは守れ!

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.